曾良のメイプル細道



厚い暑い熱い篤い夏

テストが今日でおわりました・3・

結果は終わりました・3・







はぃ、リアルの事は触れないでいこうーw


つっても最近やってないので書くことがないですねはぃ・・



ぁ、50pで入場チケットを買ってミニダンジョンに入るとM武器が大量にでますキャンペーンやりましたw


1回25分でM武器が30個ほどでます。

稀に混沌やMB、100書(攻撃+2)などもでますー


まぁ非常においしいです^^お財布にw


まぁM武器の価値は相当さがりますが、去年みたいに銀貨に変えれたら勝ち組ですねw

そのためにも残しときますw










いつか忘れたけど、朝Inして回ったら意外といましたw



Maple110618_063453.jpg




ビッグバン後初めてなきがするなー;;


Maple110618_063900.jpg









あとはミラクロきゅーb・・・


ミラクルキューブですね^^


2度目の挑戦w


Maple110617_234045.jpg




結果に武器に全振りでエピックになりましたw


けど前がA6A12だったので火力は激減↓↓↓


1500pもかけてやったかいがあったのだろうかと思わされます・・・・



いや、ユニークにしてボスダメ30パーセントつけるその日まで・・・・・・




・・・・・・

メイプルはやっているのでしょうか?




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミラクルキューブ回しまくりとかやだ気持ち悪い、、

どうやったらそんなにP余るんだよw課金か

チョコパイ | URL | 2011年07月02日(Sat)08:57 [EDIT]


 

トラックバック

