曾良のメイプル細道



テスト一週間前ですよー

こんにちわーw

現在144レベルですーw個人的にはゆっくりやってますーw


最近火力の気になるお年頃になってきました・・・


ほんとに潜在のDEXパーセント50パー超えないとな・・・





バルカン2冊目購入ーwこちらも70mで買いましたーw



Maple110614_201925.jpg



結果は・・・・・










Maple110614_201941.jpg





ラグって、気がついたら成功してますた・3・

いやぁw2冊で終わってよかったwwww





あとはロンタノも2個目を作りますーーーwww





Maple110614_235133.jpg







Maple110614_235530.jpg





ぉwwwwなかなかいいですねwDEX+5はおいしいです・w・



もちろん潜在は成功ですよwwwww本当に潜在書で失敗したことがないぞwww








あとはクックさんがヴァンレオンでとってきたイスらしいんですけど、オレから見たら目のあたりがモザイクになってますよ・・・




Maple110616_220253.jpg




久々にコメ返するかなぁーw

はじめましてーw内緒気づかなかったかもしれないです;すみません;こういうコメントをいただくと、本当にうれしいですwこれからも頑張ってくださいwあと、ブログも不定期ですがよろしくお願いします^^  >Locked Time s



わかるよwwブログよかったら観てくださいねw   らぶれすs


ありがとーwだよね;お金払うほど成功しない・3・  りぃあs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

潜在書失敗した事がないって強運すぎるっ><!
(私はパラと弓の装備消えました^^;)

90%って絶対90%じゃないって思ってたけど・・・
私の運が悪いだけなのね;;

りぃあ | URL | 2011年06月17日(Fri)14:51 [EDIT]


また城連れてってね!
頼むよ!←

らぶれす | URL | 2011年06月18日(Sat)22:36 [EDIT]


 

トラックバック

