曾良のメイプル細道



ぷるこぎ。

こんにちわーwそらですw

なにげWHは140になりましたw


ちょっとスキルも完成しつつ、飽きてきたところかなwと思ってます。


まぁ続く限りやってきますー











SE1発成功w



Maple110606_232303.jpg



いやぁ最近本当に調子いいねw

うれしいよw




あとはミラクルキューブを購入・・・



Maple110608_231426.jpg



やっぱリバース武器をユニークにして、ボスダメ30パーつかないとつらいからさ;w


まぁユニークにならずともエピックにはなってほしいなww


1回目レアアイテム
2回目能力値もどる
3回目レアアイテム
4回目レアアイテム
5回目レアアイテム(A6、A12)


おぉーwレアアイテムだけどA+18かぁ・・・

とりあえずやめとくか・w・帽子もDEX%ついてないからまわしたいし・・

帽子
6回目レアアイテム
7回目レアアイテム(10秒間怒りを感じる、10秒間幸せを感じる)

おぃwwwwわけわかんないんだけどww


8回目レアアイテム
9回目レアアイテム(DEX3%)


やっとついた・・・・@2個あるけど保留にします!

靴も闇ったから作ったらはりたいしね!


そんな感じでエピックになりませんでした;







そのあと、ワイルドバルカン30を70mで購入ー




SSないけど、始めて失敗・w・


なんで高いMBだと失敗するのかなぁ・・・


なんかついてる絶対。(’

んじゃまぁノシー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして。
こないだ内緒を送ってみたんですが聞こえてなかったと思うのでここで言います。
『こんばんわ』
『いつもブログ拝見させてもらっています』
『あなたの動画を見てパラディンをはじめました』
『これからもブログと狩り共にがんばってください』
END

LockedTime | URL | 2011年06月10日(Fri)18:06 [EDIT]


曾良c発見!(*´д`*)


分かるかな?(笑)

らぶれす | URL | 2011年06月10日(Fri)18:11 [EDIT]


A18っていいね!w

高いMBって失敗する率高い気がする・・・;;
仕様・・・?w
でも、SE30は一発成功!おめでとぉぉぉぉぉ!!w

りぃあ | URL | 2011年06月13日(Mon)10:24 [EDIT]


 

トラックバック

