曾良のメイプル細道



ビシャスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅ

更新がおくれてますねぇ・・・・・・最近少ししかやってなかったからwwww

ビシャスやったよぉーーーーーwwww結構前だけどwwww

まぁきにしないwww

プラントまでいったwwwww

はじめてだわーーーーーwww

これは期待できそうwwwwまだ倒したこと一回もないからねwwww



Maple0116.jpg



でん!!!倒したwwwwwwwwマスタリーブックとかでるのかなーとおもったらでませんでしたww

そして記念撮影wwwwwww

Maple0117.jpg




クエストはこのようになってますwww

このクエやったらもうビシャスできないよ  とだまされましたがw


まじめに信じてしまいましたw

Maple0119.jpg




まぁ続きでコメ返ーーーーーーーーー


そこは闇の覚悟で30をはるんだwwwww責任はといませんw   ひな


ドマ;;;;;いつか成功するさっwwwwwこれも保障しませんけどww  地底

 
もっと強い人がさーロムバかっててwww上いってっていわれたんだぁw  gin



ソダネェ・・・・・・でもなんかアバ優先しちゃうwww   エルピス


さぁwwwわかんないwwww   RURI


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おれもやりたいと思ったおれは負け組み(’

地底 | URL | 2008年04月19日(Sat)22:50 [EDIT]


毎回落ちるから1回しか倒したことない(’

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月19日(Sat)23:33 [EDIT]


ビサス討伐おめでとう!!!
最後MP薬がなくなった俺は負け組ww

ゴッドサブ | URL | 2008年04月20日(Sun)02:31 [EDIT]


^^

gin | URL | 2008年04月21日(Mon)01:30 [EDIT]


だって友ガッ!
クエクリアしたらもうできないよって…(u_u。)ウゥ

ミヵェ | URL | 2008年04月22日(Tue)17:43 [EDIT]


 

トラックバック

