曾良のメイプル細道



雨がじめじめ続きます。そういえば梅雨入りだったね。

なにげ、記事が200を超えてましたw

こんにちわwそらですw




ずいぶん前になりますが、最近jkmなどをいっておりますw

ビサを日課にして、たまにjkm?という感じですねwボスは楽しいしうまい!!^^



Maple110521_232159.jpg






というか現在136になりましたw


ぇっと4次からの狩場など困ったので、載せときますねw参考程度にw


120~ Mバイキング

121あたりから頑張ってビサをたおすといいでしょう。30パーほどあがりますw


127~レッドジャイアントタートル

131~シングルプテラス

あとはレベル忘れましたが、グリーンリザードマンいくといいでしょうw

まぁそこらへんに書いてあるWHの狩場考察とかわりませんw


あともうひとつ、130~?おすすめの場所があるので教えますw







リバース靴作りました~w


Maple110521_185108.jpg



遊んでジャンプ書貼ったら闇りました;;;

ちょっと後悔・・・でも今つけてる靴と攻撃力が100ぐらいしかかわらなかったのでまぁつけてても火力はかわんなかっただろうなぁ・・・



んでリバース帽子



Maple110521_185123.jpg



op3でDEX+18はうれしいんだけど、その恋に落ちるってなんすかwww


おかげさまでドMデビューですwまぁ他人からは見えないらしいから少し許す(’


Maple110520_155239.jpg



あとはクロスボウエキ30成功っと


Maple110522_134717.jpg

なんか最近調子いいんだよね。

SSにのっけてないのもあるけど、

ワイルドバルカン20→1発成功
クロスボウエキスパート20→1発成功
クロスボウエキスパート30→1発成功
シャープアイズ20→1発成功

リバース帽子 
リバース靴
リバース全身
エースショルダー
リバース武器


70パー潜在書、すべて1発成功

まぁそんだけ?って思う人がいるかもしれませんが、そらくんにしてはいいほうなんです。ほんと。



強化書に関しては、いままでどおり悪いんだけどね;







んでさきほど、狩場を紹介すると言ったのが。。。






Maple110529_001253.jpg



今回のパッチで実装された、ヴァンレオンのお城のところですw

グループボーナスがたしか、1人につき50%?あがるという鬼畜なエリアですw

6人つれていくと、相当うまいですw人にもよりますが、シングルプテラスの2~3倍ほどのうまさですw

ただすごく硬いので注意;まぁ6人もいれば、楽しく狩れるので、そういう面ではいいところだとおもいますよw


ミニダンに引き困らずにみんなと楽しく無料?オンラインゲーム!メイプルストーリー!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

