曾良のメイプル細道



嫌なことは嫌々やれ 好きなことは好きにやれ


こんにちわーwそらですw


最近WHに火がつきましたww


まぁテスト中だから時間があるっていうのもあるけど(’


いやぁ、勉強はしてますよ?w






レベルがあがったのですねくいからもらったクロスボウエキスパートを貼ります!



Maple110514_124525.jpg




Maple110514_124722.jpg



無事成功ー




あと結構レベルあげたんで、SEもはりまーー



Maple110521_193926.jpg



成功ーww


最近絶好調っすねw



あとは初めてドラゴンライダーやりましたぁーw



Maple110515_193430.jpg



一回目は時間の都合上いけなかったけど、2回目は無事いけましたーww


まぁ経験値もうまくないし、アイテムも丸薬しかもらってないんで利益はなかったんですけどw


楽しかったです!ぜひ、もう一度いきたいですね^^


最近コメ少ないのでしてくれるとありがたいですww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MB2つとも1回成功とかずるぃっ><!
だけど、おめでとぉぉぉ!w

DR楽しいよねw
一番最後の敵で何度もお墓する私・・・;;

りぃあ | URL | 2011年05月24日(Tue)10:31 [EDIT]


来月は楓期間だけどちょくちょくインするよ~!
イエナイ…( ´_ゝ`)


スピアマン(現在47)作ったなんて…


(;`Д´)≡⊃)`Д),

パパ | URL | 2011年05月24日(Tue)12:52 [EDIT]


 

トラックバック

