曾良のメイプル細道



はるやすみ

こんにちわん!


やっと部活が休みになりましたーwww


でもこれから3年生かぁ・・・・


勉強をはげまないとまじで大学やばいからなぁ;

高校受験とは違うんでめいぽやってる場合じゃないしなぁ・・・


つか高校ん時もめいぽやってないけどなw



ここはぐっとこらえて休止かぁ・・・


つっても1ヶ月に一度ぐらいはInしようと思うんで、そんときはよろしくおねがいします。

しないかもしんないけど・・・

ま、状況しだいだな!^^


部活のほうは、来年の3月まであるので今までどおり、忙しいです;;;







あとは動画再生が1万回超えました~~~~~~~~~wwwwww



とてもうれしいデズw

もうすぐ11000回だしね!


そんなこんなで役にたてたりしたらうれしいかなw







あとはこのブログ、あまりリアだけのことはかかないようにとしているが、更新遅めだと言うなら日常の事かきますけど、どうしたいですかみなさん。


意見待ってますw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リア充話聞いてあげてもいいわよ!ふん、べ、べつに楽しみにしてるわけじゃないんだからね!

ミヵ | URL | 2011年03月30日(Wed)06:18 [EDIT]


頑張ってくだしあ(`・ω・´)!

ひな | URL | 2011年03月31日(Thu)23:10 [EDIT]


おひさ~(。・x・)ゞ

今月は楓活動中のパパです~。

ポプラには毎週木曜日にはインするんで、何かあったら木曜日にヨロシク~(´∀`∩

リアルが大事やからノンビリいこ~(*´∇`*)

パパ | URL | 2011年04月04日(Mon)11:22 [EDIT]


 

トラックバック

