曾良のメイプル細道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災

地震やばいっすね;

愛知も一応ゆれました。


とりあえず安否確認でコメしてくれるとありがたいです;

みんなのこと心配だからね。





本当はいろいろ記事書こうと思ってたんだけど、忙しくてね;


なかなか更新できない状況です;


とりあえず適当にネタまとめますわ


3月4日誕生日でした。なにかください^^

リバース武器4つぐらい作って3つ爆発しました^^金ください^^

リバース全身と帽子作ったがばくばしまs(ry 金ください^^

3月21日にある定期演奏会が近くて全然まにあわなくて怒られたりと忙しいです;時間ください^^






ホワイトデーだわ今日。。。。。。彼女に何あげようかな・・・・ちょっと忘れてた


まぁこんなものですかね・・・


SSも撮ったんだけど、めんどくさいのでまた落ち着いたら更新します!


んじゃ、ちょっとしばらく更新しないけど(っていってもいつも通りな更新速度かも)よろしくおねがいします!



みんな生きててね!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やふー(・ω・
富山は震度3だったよ。
ニュースみてたらはぐれていた家族が再開した瞬間、涙でました(TωT

白い日、彼女にはプリザーブドフラワーを贈呈。
ちょっとお金かかっちゃった(・ω・

魔ー茶 | URL | 2011年03月14日(Mon)20:11 [EDIT]


なんか生きちゃったよ。
震度5強だったよ。
もろに津波来たよ。あ、ちなみに青森県の八戸市だよ。
しかも家はどちらかといえば海側だよ。
あ、ガブさんも元気だよ。

白い日とかそれどころじゃなかったよ。
白い日はなんか津波誤報が流れて避難してたよ。

ま、無事です。

メイポは無期限休止です。

ミヵ | URL | 2011年03月15日(Tue)14:29 [EDIT]


大丈夫だ、問題ない。



ふざけてごめんなさい。
こちらは少し揺れましたが、本当に大丈夫です。

劉 家龍 | URL | 2011年03月15日(Tue)16:19 [EDIT]


おー、そらくん無事でなにより!
俺は生きてるが、コップ4つほどお亡くなりになったな!
@本棚の本全部落ちてきた!それだけだ。

ゴッドサブ | URL | 2011年03月23日(Wed)16:01 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。