曾良のメイプル細道



ついに・・・





Maple110228_220834.jpg


120ったーwwwww




ひさびさに叫んでくれた人がいっぱいだぁーwぇ?少ない?叫んでくれただけで十分じゃないかw



Maple110228_221722.jpg
Maple110228_221736.jpg
Maple110228_221743.jpg
Maple110228_221747.jpg



ありがとうございますーw




さてさて、ネタバレもいけないのですが、4次しにいきましたw

ちなみに4次代は5mかかります::


Maple110228_222700.jpg


↑毒ガス製造機・・・そのまんまじゃないか(’なんかひねってほしかったなぁ・・・


Maple110228_222758.jpg



はい、毒ガス製造機ですー





無事、転職!!!!



Maple110228_223110.jpg


んでこれから主流になるスキルがワイルドバルカンになりますーw



まぁ弓でいう暴風の矢みたいなものかなww

1フルだけで十分使える火力ですーw


Maple110228_225458.jpg



フラッシュレインーーー


全体攻撃ですねw




Maple110228_225629.jpg


まぁみてのとおり、火力がないんでいらないスキルなんですねーw


だけど振るのが男ってやつですよね!






あとはこの前作ったリバースプレストンに攻撃書60パーをはりはりして、3枚成功!



Maple110301_000822.jpg



とりあえずかねないんでこれでいくかなw



んじゃ今日はこの辺でーw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽめぇーすwwwwww
今WHの最下位が125だったと思うから
頑張ればランキング入れるんじゃね?

社長 | URL | 2011年03月02日(Wed)03:55 [EDIT]


 

トラックバック

