曾良のメイプル細道



2月末

タイトルめんどくさいなぁと思った曾良ですw


現在はWHやってますw117っす!


月曜日には4次してワイルドバルカンをうちたいなぁ・・・


まぁちょいと、気分で手袋作ってみましたww




こんな感じっす!


Maple110221_011634.jpg

なんか第一声からきめぇとかいってる人いますけど^^まぁメーカーないんで、作ってもらいましたw

促進剤つけたけど闇らなくてよかったっす!



ついでに潜在70%をつけたら・・・・




















Maple110221_012129.jpg


成功、そしてop3だー
わーい


これをつけるのもありだが、売って金稼ぐの手だよなー



うーn、どうしよう。


続きでコメ返

本命なだけうれしいと思えば大丈夫だよwたまには言ってみたら?w マーティs




さぶおには雪印があるじゃないか・3・  ゴッドサブs




おぉーwwwよかったらFleetWalrusに録ヨロ!  パパ




部活で結構もらったなwwwモチロンゼンブ義理!!! ミヵ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その後ろに写ってるちょうちんください。

ミヵ | URL | 2011年02月26日(Sat)06:34 [EDIT]


 

トラックバック

