曾良のメイプル細道



毒キノコ・・・・・・

毒キノコ強化ーーーーーーーーーーーーー



Maple0031.jpg


成功wwwwwwこれは30%デスネwwwwww実はゴッド君におごってもらったとかwwww


まじめにおごってもらいましたwwwww

ありがちょねーーー><


Maple0108.jpg




30%・・・・・・・・・・・・じゃありません!!!!!

60%ですwwwwwww

成功!!www

Maple0109.jpg




今のところこんな感じですwwwwwwww自分なりに満足wwwww



ちなみにこれは魔力48ですwwww




Maple0112.jpg





UGがまだあったので強化!!!



成功!!!!!wwwwwwww


Maple0113.jpg





そして最後は失敗wwwwwwwでももうこれで運を使いすぎました・・・・・・


砕骨でこんなことおこったらいいのになwwww

ぁw砕骨ほしですwwwwだれかくれよぉーーーーーー><




Maple0114.jpg



↑こんなかんじになりましたwwwwwwまぁまぁいいんじゃないですか?・wwwわかりませんけどwww





Maple0115.jpg



ためしてみたwwwwww2200だぁいいがいと 嬉しかったwwww






Maple0110.jpg



酷いんじゃない??・・・・・・ためすにもためせねぇよ・・・・


Maple0111.jpg




なぜかギルクエのSSwwwwwwwwwwwww

最近は人おおいよねーーーwwwwww

 

続きでコメ返ーーーーーーーーー

意味がわかんねぇwwwwゴメンナサイw    地底


mjk!!!今度いっぱいおくってあげるよwwww ウソwww  ゴッドサブ


コメントいっぱいしろーーーい!!君も4次になれw   エルピス


いりません・・・・・・・     RURI


GJ・・・・・なんなのかよくわかんないけど勝手に想像してるわw  gin


だってどうみてもトイレのあれじゃんwww    ひな


 だれだ????まぁなんかくれーーーーwwww  希望sw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

強化だと?!!!

そんなの関係ねえ(´・ω・`)

どうせ私の武器
MTSで買った封印強化品1.2kp。。。

でも封印買えないし闇ったらやばいし仕方ない。。

ひな | URL | 2008年04月14日(Mon)17:13 [EDIT]


強化、、、
70%は闇ったことしかない(’

地底 | URL | 2008年04月14日(Mon)20:23 [EDIT]


MC5,6ならロムバいけるだろJK
ロボってあんた・・・

gin | URL | 2008年04月14日(Mon)21:43 [EDIT]


強化ねぇ・・・曾良今回だけ運良かったな! ('
てかアバ買う金あるんなら砕骨刀だっけ?
金ためて買ったら?www

エルピス | URL | 2008年04月14日(Mon)23:38 [EDIT]


その毒キノコ買ったら40mはするよね?

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月15日(Tue)19:02 [EDIT]


 

トラックバック

