曾良のメイプル細道



いろいろ注意報

こんにちわwそらですw


朝から雪です。

とりあえず生存報告しときますー


これで雪ふったのは二回目ですねw

一回目はセンターの日でしたぁー


愛知県はまだ降るのは少ないほうかな?


つかメカニック実装されましたねー


火力はあるけどださいらしいし・・・


パッチもしてないほど興味がない。。。


でも友達には会いたいし、やっぱなくしたくはないなぁとは思っています



これからもよろしくお願いします。



更新度少ないのに、1日に何人かきてくれてとてもうれしい限りですw

ありがとうございますw


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メカニック、超ダサいよwwwwマジやろうと思わないくらいダサいよwwwwwwなんだろ、つぎはぎのロボットに乗って銃撃ってるだけの職。

ガンダムくらいかっこよかったらはやったのにね(^ω^)

ミヵ | URL | 2011年01月31日(Mon)07:36 [EDIT]


 

トラックバック

