曾良のメイプル細道



ビッグバン2期「ワイルド・ハンター、バトルメイジ」

こんにちわーw


ずいぶんと前ですが。。。。



新職「バトルメイジ」&「ワイルドハンター」が追加されましたねw


ワイルドハンターは弩使いの黒豹乗ってるやつですね←
バトルメイジは棒でぶん殴るやつですね←(’


自分はワイルドハンターを選びましたーw


時間なくてやれないとかいいつつ新職にテンションあがりました


時間ないなりにやってるんだよ!

こないだも夜9時までレンシュウでしたし。。。その次の日も9時まで練sy(ry


話それるので戻しまーw






適当に話すので参考にしないでくださいー



かくれんぼしてたらへんなところにはいってー


Maple101215_204835.jpg

↑のやつは実験体にされそうな奴ですね。されたんだっけかな?まぁいい。


んで、危ないから俺が助けてやろうということになり、ブラックウィングにばれまして、


んでもってレジスタンスさんに助けてもらったってわけっすよ



んで俺もそんなのになりたいから、黒豹乗せてくれよって感じだ




Maple101215_210924.jpg



かすかに写ってるけど、黄色とかいるのね。


そのほかにも、赤、紫、青等等。。。。超レアで真っ黒で目が光ってるやつもいるそうですが・・・


24時間沸きか2時間わきだそうで・・・

まぁ黒以外選ぶやつがよくわからん



Maple101215_211426.jpg


一次はこんな感じー


スキル解説いりますかね?これは・・・

〔トリプルショット〕3発矢うちます。まぁ主要スキルっすねー

〔ジャガーライディング〕移動速度とかHPとかあがりますね。

〔ダブルジャンプ〕2回飛べます。結構高くとんじゃったり・・・

〔クロスボウブースター〕いわゆるブスタですね。クロスボウと書いてあるのに、しゃがんだゼキュア(黒豹)のテマネキ攻撃はやくなるっというね。まぁどうでもいいか。


転職時5もらえるから2次まで65。

スキルもゼンブMAXにふれるのでスキルぶりは迷いませんよw


ってなわけで2次をし・・・



Maple101216_232436.jpg



3次しましたw



Maple101219_221913.jpg


2次時のSSがないのは、あまりに早すぎて、とるの忘れてましたw




なんだかんだで現在83



Maple101221_183653.jpg





↓これ3次スキルね


Maple101221_183740.jpg




5本出ちゃいます。ストレイフ+おまけ!みたいな感じだな


Maple101221_183741.jpg



このスキルの〔ワイルドショット〕なんですけど、個人的に好きなんだよねw

けどこれ捨てでいくつもりですw



あと、サイトなどみればわかると思いますが、知りたい事等あれば、個人的な意見でよろしければコメントしてくれれば書きますw

・2次、3次、スキル教えて!
・スキル振り知りたい!
・狩場教えて!
など等ぐらいか・・・



ではノシー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかメイポ暇つぶしにやるかもよ。

だから金をくれ。

ミヵ | URL | 2010年12月21日(Tue)21:57 [EDIT]


やはりちゃっかり更新してたかww

モスバーガー | URL | 2010年12月21日(Tue)22:08 [EDIT]


そらちんおひさ~(汗)

引越しと仕事コンボを食らっててコメ遅くなってゴメンね(涙)

引越し後のネット開通まで時間かかりそうなんで復帰予定は未定ですが、メイポ辞めないんからねっ!

来月中に開通すればいいなぁ…(´・ω・`)

パパ | URL | 2010年12月24日(Fri)10:03 [EDIT]


・2次、3次、スキル教えて!
・スキル振り知りたい!
・狩場教えて!
・彼女の作り方教えて!


いまさらやけどリンクもらいます

社長 | URL | 2011年01月01日(Sat)00:57 [EDIT]


 

トラックバック

