曾良のメイプル細道



12月ってなんか楽しいよね

こんにちわwそらですw



動画ですが、1000人超えました^^

うれしい限りです;


これからも増えてっていつか10000万突破したいものです;;;



これからもよろしくお願いします。


いまだ、SSとれなくてすみません;」



続きでコメ返~~

いつか戻ってくるのを待ってます;といっても来年自分受験生なんだけどねw   ミヵ


おぉーw待ってるよ^^     ひな


うぅ;できれば続けてこれからも仲良くしたいけど・・・でもサブぉの自由だから、いつでも待ってるよw  ゴッドサブ


すごくなってるよw  まぁちゃ



戻れし!!!



まじか;;;俺のラグひどいけどね;   竜刃人


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10000万とかすげー目標ですね!
というわけで出演料ください。

すねくい | URL | 2010年12月05日(Sun)22:11 [EDIT]


たしか僕製作にかかわったので
それの謝礼を(ry ^p^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年12月07日(Tue)22:33 [EDIT]


 

トラックバック

