曾良のメイプル細道



初のパラディン狩り動画

こんにちわーw會良ですw


ビッグバン後のSSとりたかったんですけど、今回のパッチでSSとっても反応がなくて、落ちないと確認できないんすよw


んで結局とれてなかったり・・・


んでんで、YOUTUBEでパラ動画作成致しました。


狩り方も下手くそ、ラグひどし!な動画ですが、ぜひ一回は観て下さい。


なにか意見などももらえたらうれしいです><




タブンビッグバン後のパラ動画は初だと思ってますw実際なかったし・・・


ブログに動画とか載っけても大丈夫ですwつかいろんな人にみてもらいたいのでw

では今日はこの辺で~w




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復帰することは絶対にない(´・ω・`)

ダウンロードも面倒だし←

7対応してないし←

ミヵ | URL | 2010年11月28日(Sun)18:04 [EDIT]


ビッグバンわろたww
またやり始めるかもしれないしわからないという(´・ω・`)w

ひな | URL | 2010年11月29日(Mon)00:20 [EDIT]


動画見てみたー なかなかいい感じじゃないw
クエリセット、スピネルが登録できない事が響いてちょっとメイプルにプンスコo(=`ω´=)oプンスコきてるからなー
続けるかわかんないけど、続けるようならまたよろしくだ・w

ゴッドサブ | URL | 2010年11月29日(Mon)23:12 [EDIT]


なんじゃこりゃ(笑
なんかすごくなってるな(´・ω・`)

魔ー茶 | URL | 2010年11月30日(Tue)07:19 [EDIT]


うん
とりあえず戻らねぇよ(^ω^;)

ちぞこ | URL | 2010年11月30日(Tue)13:01 [EDIT]


画質綺麗でいいな~~
YouTubeにUPすると絶対に汚くなる

竜刃人 | URL | 2010年12月01日(Wed)05:27 [EDIT]


もどりたいけどさぁー
なんかダウドしていたらできなくてさ

パラディンとか 色々メイポ進化したなぁー

椙杉 | URL | 2010年12月04日(Sat)11:19 [EDIT]


 

トラックバック

