曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


BIGBANG!!!!

やってきましたw


ビッグバンきましたねww



テスト中にきやがったですねーw


きにしない!わけにもいかない!


SSは残念ながらとれてないです;;;;



というか。。。すごく重くなりましたね;;;



すぐおちます。すぐばぐります。


どっかのひとがいうには、今回のパッチでなおさらビスタに対応しなくなったとか・・・



嫌いなんですか?


まぁパラはすごいですねーww


考察も記事、かえないとですねー



できたら動画でもつくりますw


低火力さらすのは少しいやだが・・・


他の職も結構スキルかわってたり。。。いろいろあって楽しいですね!


サクなしでもうまくなりましたし、だれか復帰してくれないかなぁ・・


受験生だから無理かw


とりあえず重くてあんま楽しめないけどね・・・・


とまぁこんな適当な感想ですみません!


ノシー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

