曾良のメイプル細道



おひしゃしぶり

おひしゃしぶりです


サク買ったにもかかわらず2週間ぐらいしてませんwww


無駄だったなぁ。。。。でもやる気おきないし・・・


そろそろびっくばんですねw


知らない人はすぐ見た方がいいですよ。


パラは今回も当たりなようでw


でも人口は増えてほしくないなぁ

昔馬鹿にしてた人たちもやるってわけか・・・


経験値は減ったけど、モンスタレベルやら攻撃力やら、すさまじくひどいことになってるんですけどww


ロイド88レベだぜぇw


知らずに行った人即死じゃないですか。


ビックバン後のほうがレベル上がりやすくはなると聞いてるので、それまではやらないかも。



にしても、そろそろめいぽ自体、終了がせまっているような気が。。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Gamer

最強人気ゲームmaplestory ゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
automouse

Gamer | URL | 2010年11月12日(Fri)15:09 [EDIT]


昔も今も馬鹿にしていた俺はもう愛想つかしているのですが

以前から見ててもこれはひどいパッチ^ω^;

ちぞこ | URL | 2010年11月13日(Sat)11:42 [EDIT]


なんかよくわからんけど
俺もメイプル全然やってないし
メイプル自体も終わっちゃう感じしてる・・・

ざいぜん | URL | 2010年11月17日(Wed)20:41 [EDIT]


 

トラックバック

