曾良のメイプル細道



楽しかった修学旅行

こんにちわーwそらですw



20日から修学旅行に行ってきましたw



んで今日22日に帰ってきたわけですよ^^



1日目、京都
2日目、神戸
3日目、大阪(USJ)


ってな感じですw楽しかったですよーw



神戸にメイポの友達に会いましたw



いやぁ、初めてメイポ友と顔あわせしたので楽しかったです^^









さてさて、サクチケを購入しました會良君ですw


とりあえずメインをあげようかと思ってるけど、飽きたら。。。というか気分でいろんなキャラをしたいようにしようとおもいますw



なので特に決めてません!






Maple101017_210648.jpg


101-

Maple101017_143356.jpg


102-


できれば銃4次したいなーw








ブラックフィストマントを980pで購入!




Maple101017_214540.jpg





これを・・・・



Maple101017_214550.jpg




貼ったら。。。。。。














闇った・・・





暇だったのでギルド連合の人とビサーw




Maple101016_224850.jpg


遊んでばかりだったけど、たまには楽しいね!!


Maple101016_225251.jpg




仲間はずれにしちゃったw



Maple101016_225409.jpg




では疲れたので今日はコメ返なしでーw



ではノシ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポケモン取られてやるのをぴよってるんですね
わかりますわかります

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年10月23日(Sat)19:04 [EDIT]


ビンスーツ+アシュラの相性に絶句

ちぞこ | URL | 2010年10月23日(Sat)23:55 [EDIT]


こっちの2年生は今日から関西方面に修学旅行らしい・x・

ひな | URL | 2010年10月24日(Sun)21:53 [EDIT]


 

トラックバック

