曾良のメイプル細道



タイトルねぇ・・・・・今日はないわwww

最近狩りばっかで;;;;ネタがぜんぜんないのですが・・・・wwww


ダメージ14000超えましたwwwwまぁ狐なんだがwww


Maple0102.jpg


サブやってるかなwwwwwやっと1000CPこえたっていうwwwww獲得CPはみないで><




Maple0103.jpg




あと魔力書はったかなwwwwwwwMaple0104.jpg



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























































Maple0105.jpg



成功wwwwwwかってよかったなwwwww



Maple0107.jpg


↑なんかラバーカップののろいが・・・・・ちょっと宅配便でいっぱいきましたwwww

ぇ??だれかって???じゃぁ地底うぇいぶ君にきいてみなwww


続きでコメ返ーーーーwwww







うんwwww今度ビシャスやろうww   戦国大合戦


じゃぁ引退すんなwwww   RURI


ドマイ;;;;まぁきになさんなwwww    ひな


そでしょ!!やっぱ戦士はわかってくれたww職業違うけど・3・   ゴッドサブ


がんばれwww気合だw気合www    地底


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

匿   名   希   望
NO断念!

地底 | URL | 2008年04月10日(Thu)23:57 [EDIT]


ラバーカップ初めて見るアイテムだな・・・

ゴッドサブ | URL | 2008年04月11日(Fri)18:00 [EDIT]


久々にコメまぁ観覧も久だけれど ('
アバ変えて頑張ってるみたいだなww
4次までレベ上げがんbw

エルピス | URL | 2008年04月12日(Sat)10:06 [EDIT]


あとでラバーカップたくさんおくっておきます・・・

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月12日(Sat)12:08 [EDIT]


地底GJと言わざるを得ない

gin | URL | 2008年04月12日(Sat)12:11 [EDIT]


ラバーカップがトイレの(ry
にしかみえない件

ひな | URL | 2008年04月13日(Sun)08:01 [EDIT]


宅配ってもんがあったな・・LV100のお祝いとして(かなり遅いが・・。)何か送ってやんよw
誰なのかは・・そのうちわかるww

匿名希望 | URL | 2008年04月13日(Sun)14:00 [EDIT]


 

トラックバック

