曾良のメイプル細道



ポ・ケ・モ・ン!結構負ける・・orz


こんにちわーwそらですw


アイテム潜在が追加されたようでw



さっそく武器につけようとおもいましたーw


1個150pのミラクルキューブをひとつ買うと、なんかのかけらとミラクルキューブがもらえます


かけらは、5個で70パー書、10個で90パー書ですw


んでもって自分は90パー書を選びましたw






Maple101010_214915.jpg



9割成功 1割闇  おそろしい書ですね・・・


これをフレアグレイブに貼ります。



 Maple101010_215519.jpg



んでこれを貼ると。。。。



Maple101010_215542.jpg



未確認アイテムとかなんとかなりますwww


んで店売りしてる虫眼鏡を使うと「レアアイテム」になりますw


んで、命中20とか、A10とか、ボス戦時30%ダメージ追加など・・・



いろいろつきますwんでもって不満がある場合、またはアイテム等級をあげたければ、そこで登場するミラクルキューブを使いますw


んで能力が変わったり、アイテム等級がかわりますw


ちなみにアイテム等級は 


レアアイテム→エピックアイテム→ユニークアイテム

となってますw

もちろん、等級があがればいい能力がつきますw


でも11個ミラクルキューブつかってもレアアイテムだけでした・・・


確立低いですね・・・・



また、機会があったら他の装備もしてみたいですw






あとは、宇宙人がおそってきました



こいつら、狩場にもいてうぜぇんだよ;


これの説明は長ったらしいのでしません。


ただ、めずらしいものにのれたからSSとっただけですw


Maple101012_210856.jpg



結構めいぽもかわったな・・・・




Maple101012_211326.jpg



無事、手に入れましたーwww


能力はそんなによくないですがw

Maple101012_215829.jpg







あとはウサチャンクエやりました^w^



Maple101012_230027.jpg


ほぼ190レベ代がこわいよw


Maple101012_225511.jpg







あとはビサ!


の前に・・・・・




Maple101015_211651.jpg



不思議すぎるアイテム「レであってポピッの玉」!!!!!!!!!


すねくんが手に入れたそうだw


説明もすごいからみてくだしw


正直吹きました・3・




んじゃ、ビサいきますーw


Maple101015_211816.jpg




1回目は7分ぐらいですたw


んで、すねくんの装備がほぼ潜在で少なくとも、俺の装備よりはるかに強いので借りてソロしましたw




MEの攻撃力大体6100ぐらいに比べて・・・・




Maple101015_213259.jpg



なんなんだぁこれは!!!!!!


しかも、フレアグレイブ「ユニークアイテム」にボス戦時ダメージ30パー追加ついてるので・・・




5分20秒で撃破でしたw


はぇーw


そんな装備つくってみたいわ・・


そんなわけでノシー



続きでコメ返~

できないんだ;w;   ミヵ



できないな・・・しぬかも    地底



俺もバリバリやってるぜ!   ざいぜん


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レージーバーフィー→レであってボピッ

どうなってるんだろう。

すねくい | URL | 2010年10月16日(Sat)11:37 [EDIT]


5割ポケモン 4割部活 1割メーポ…
おそろしい人ですね^^

勉強?お前にはもうねぇよw 

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年10月17日(Sun)18:45 [EDIT]


なぁんだwifiないのかー対戦とかしたかったのになぁ

ミヵ | URL | 2010年10月18日(Mon)13:28 [EDIT]


 

トラックバック

