曾良のメイプル細道



久々のビサ

こんにちわーそらですw


眠いので、すぐおわらせますー;








キャラクターカードを買いましたw


かってみたかったw



〔キャラクターカード〕

70レベのキャラを作成する。
キャラクタースロット1つあけとくw
人気度20&1mもってます



んで、買って、キャラクター作成すると、消費欄に兵法書が69個ありますw


内容は1レベあがるw


不思議なアメです^^


というか、ダブルクリックで1レベあがるから、チートやってるかと思った;;;



Maple100916_232750.jpg


これゼンブ経験値ログ1個=1レベあがってるからねw



Maple100916_232921.jpg


↑APめんどかったぜwww

SPもあったから指疲れる;;;

Maple100917_212906.jpg



↑とりあえず殴り作りましたw


64武器2つもらえるんですよw


Maple100918_225741.jpg



そんな感じでいつもとは違う感じにw


前、エヴァンの整形かおうとしたら間違えて髪型かっちゃったんでそれつかいましたw


典型的な顔ですねはい。





Maple100917_231848.jpg



ひさびさのビサソロwタイムは7分ちょっとだったw

片手気持ちいいねw

んなわけでおつーw

お前らなんなんだ!!!!>ALL






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幅と含みのある
おつー^^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年09月19日(Sun)22:28 [EDIT]


キャラクターカードきもす^o^
そんな不可解な特典とは買う価値もなさそうな
というか破格すぎんだろ・・・


というか少しレベル上げてから兵法書使うとかはしなかったのかい?(’’

ちぞこ | URL | 2010年09月20日(Mon)12:21 [EDIT]


 

トラックバック

