曾良のメイプル細道



ほあちゃぁ

こんにちわそらですw


9月10日にサク切れましたので、すねさんから借りてるタオル、軍手、ずきn、盾、マント、炎杖を返そうと


いろいろ考えました。

・装備をきにせずに適当につける。
・INT装備買う。
・LUK振って普通魔にする。



結局、LUK補正を95にしてナズチについてるファイアロッド装備しようかと^^


んで前から頑張ってたわけよw





んでメーカーやらいろいろ自分で作った装備を頑張りましたw




〈リバースドラゴン装備〉




Maple100910_222550.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、中級トパーズ

もともとINTついてたんで、成長してもINtしかあがりません



Maple100910_222553.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、上級トパーズ

これはLUKついてたんで、レベうpでLUK+2でした。


Maple100910_222555.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、下級トパーズ


移動速度なので、INtとLUKはクリでつけましたーw


Maple100910_222558.jpg


↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、下級トパーズ


これはジャンプだけなのであとはウィングとおなじですー


大体わかりますけど、ドラゴン装備はどこに何の能力つくか決まってるので、あとはクリとかでつけるしかないんですよねー

ここでlUK補正20です


まずまずだと思います。

予定通り^^





Maple100910_222604.jpg



↑メーカー・・・中級知恵クリ、中級幸運クリ、手袋促進剤使用。


んでこんな感じ。


タブンだけど、LUK+3 INT+4の仕上がり


まぁまぁw



Maple100910_222608.jpg



↑メーカー・・・全身鎧促進剤使用、中級知恵クリ、中級幸運クリ



幸運の書(全身鎧)60%5枚貼って、4枚成功となりまして、こんな感じですw


満足満足^^

Maple100910_222615.jpg



↑メーカー・・・上級知恵クリ、中級幸運クリ

LUK+3しか覚えてないなぁ・・


まぁ靴には期待してなかったから予定通りでよかったわw



これで以上なんですけど、ここでのLUK補正は28ですw

ドラゴンあわせて、48ですね


ここからは自分の持ってる装備でなんとかしましたw











Maple100910_222618.jpg



マント(SS忘れた;)


盾LUK13
マントLUK11
リリンの指輪LUK3
シュピ指輪LUK1
勲章〈真のメイプルファミリー〉LUK4
シュピネクLUK2
ぶりょうベルト〈白〉LUK1
ジャクム隆盛LUK10
ペットLUK5
ドラゴングラスLUK2

合計52


作ったやつたして、100!

素LUK10なので、合計110となりました!


Maple100910_222620.jpg


無事、装着完了とw

こういう場合なんていうんだろう・・・・





・・・・





命名「微極LUK補正魔」


センスないと思ったやつコメでいってみろ^q^



Maple100910_222114.jpg


すねから借りたINT装備でこう



Maple100910_222210.jpg


微極LUK補正魔でこうです。


差が6あるんですけど、極INTだったらLUK4なので、10-4=6


INT補正に6足して、同じというわけですね^^



用は火力に変化はなし!


俺の努力\^o^/



んな感じですw

なにかご意見あったらコメよろしくお願いしますーw



変なコメいらんからね(ーー;


以上ソラでしたーw


続きでコメへん!




怖かった。。。通報したら殺されそうだ;  竜刃人s



ありがとう   ナシ族s


ありーw今は26mぐらいまで落ちてるよ;  ひなs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

センスないね!

すねくい | URL | 2010年09月11日(Sat)22:37 [EDIT]


大丈夫!

頑張った感丸出しのセンスとか
言わないかさ^^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年09月11日(Sat)22:56 [EDIT]


センスなす^p^

ちぞこ | URL | 2010年09月12日(Sun)23:35 [EDIT]


よく頑張りました^q^
ネーミングセンスのなさは健在ですね

ミヵ | URL | 2010年09月13日(Mon)06:36 [EDIT]


朱雀装備宣言したらカッコいいです

竜刃人 | URL | 2010年09月15日(Wed)06:34 [EDIT]


アバセンスもネーミングセンスもないとか究極だよな

チョコパイ様 | URL | 2010年09月15日(Wed)17:35 [EDIT]


センスないよね

計算式には魔力じゃなくてINTも含まれてるから
そらの装備だとやっぱり極振りのほうが強いっていう残念な^q^

ruri69 | URL | 2010年09月15日(Wed)18:54 [EDIT]


 

トラックバック

