曾良のメイプル細道



フレームホイールに燃やされて・・・


こんにちわーw會良ですwwww


体調見事に崩しましたね・・・


金・土と休みました

明日からは復帰予定ですーw


部活頑張りますーw




んでもってついこないだの話

Maple100827_225831.jpg


マジックマスタリーがカルマ此方負担で12mだったwwwwwwww


やっすーーーーーいwwww


普通50mくらいするそうですよwww


それ以上だとか・・・


とにかくとても運がよかったwww


Maple100902_180854.jpg


あとはリバース装備を作ってますよwww

LUK10でナズチのファイアロッドつけようとおもってLUK補正頑張ってますww


とりあえずリバース装備のレベルあげないと始まらないので、全種そろえますね。。

今は頭とペンダントありますw

また機会がありましたら、載せますねw



んでもって・・・・・












Maple100903_132243.jpg




16回目にしてやっと成功したぁあああああああああああああああ


くそぅ::::こんなに悲しいことは砕骨以来だぞ;;;;


なぜかフレームホイール30はSSないですが、5回目ぐらいで成功しましたw


絶対20は総額100m以上かかってるぞ・・・ともにももらいましたし・・・


ありがとね!!!!!!



またスキルとかも載せますかねwww


暇だったらb


そんなかんなで130なてゑてゑさんでしたーーーーw




おまけ



Maple100903_175539.jpg



正直なによりも怖かった・・・・・かなりチート集団ですね



続きでコメ返~~~


どまありww   成功しましたよwww   竜刃人s



リアマネには影響してないけど・・・ほしいもの買えないから影響してんのか(’   ナシ族s



すばらしく神にみはなされてるとおもいます    モスバーガーs



1枚40m前後っすwwたまに35m  ポイントショップでも900p前後だなーw  ひなs



どまぉ^お^お^お^お^お^お^お^お    地底




初コメありです!16連敗にとどまりました・3・   社長s



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後のSSのチート集団、怖いね(( ;゚Д゚))ブルブル

竜刃人 | URL | 2010年09月05日(Sun)05:17 [EDIT]


 チッ

15連敗成功おめ-^^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年09月05日(Sun)11:45 [EDIT]


え、高ww
怖い怖い

成功おめー

ひなさん | URL | 2010年09月06日(Mon)01:16 [EDIT]


 

トラックバック

