曾良のメイプル細道



只今フレームホイール20(20%)15連敗中

↑これのせいでお金ないです・・・・・・



合宿から結構前に帰ってきましたwwww


帰ってきたらめいぽは7周年でしたwww


64M武器が高騰してますね;;;


64武器を銀貨に交換できるらしくて、銀貨15枚で混沌だそうですw


混沌暴落www


そのほかにも35M武器や43など、さまざまなM武器で銀貨に交換できるそうですよww


ちなみに64武器は5枚交換できるそうですwww


3つで混沌だね・3・


しかし、去年おととしとはドロップが変わっているので困難です;


まぁそんな感じでM武器は今なんでも高くうれるから、お金稼ぎのチャンスですよw


いやぁwいいwww


まぁふれーむホイールに燃やされてますがねwwww


だれかフレームホイール20をくれ!!!!!!1



do-n ひなs



全部帰ってきましたとも   地底s



ミヵじゃあるまいし、変なことしなかったです・3・   ミヵs


なかなかキモイゼw    ナシ族s


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

混沌書暴落はSE20を物語るような・・

フレームホーイールだっけ?15連敗ドンマイです(´・ω・`)

竜刃人 | URL | 2010年08月30日(Mon)02:10 [EDIT]


15連敗か~

リアルマネーも火の車やね^^b

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年08月30日(Mon)13:24 [EDIT]


そらりんの運はあいかわらず素晴らしいですね

モスバーガー | URL | 2010年08月30日(Mon)23:25 [EDIT]


おお…
1枚いくら?(笑)

ひなさん | URL | 2010年08月31日(Tue)10:03 [EDIT]


資金も運もない俺は無理だ^o^o^o^o^o^o^

ちぞこ | URL | 2010年09月01日(Wed)21:35 [EDIT]


やぁ
俺の予想は20連敗はいくな

社長 | URL | 2010年09月01日(Wed)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

