曾良のメイプル細道



合宿


こんにちわーそらですwww




ranka-.jpg

1位あがったwwww



結構あがりません;


みんなレベ上げするので、ついていけません;;;;



ただいまは124ですw









明日から合宿でぇす!


吹奏楽部のね・・・



吹奏楽部はマーチングをやっているので、それの合宿ですw




24、25、26と逝ってきますw



前も説明しましたけど・・・



吹奏楽部予定

4月入学式演奏
  新入生歓迎演奏
6月ナゴヤドーム演奏会
7月尾張地区コンクール
8月県代表選考会
  県大会
9月マーチング県大会
  西高祭り発表
10月中高ジョイントコンサート
11月マーチング東海大会
   マーチング全国大会
12月高校フェスティバル
1月アンサンブルコンテスト
2月個人・重奏コンテスト
  アンサンブルコンテスト県大会
  動くコンサート
3月個人・重奏コンテスト県大会
  定期演奏会



とまぁ、まだ他にもいろいろな演奏があって、それにむけて練習しなければならないので


スケジュールいっぱいなんですよ;



そんな感じで男子8人、女子約70人ですが、いってきます;


男子1部屋って最悪だろこれ・・・・


もちろん彼女さんは吹奏楽部なんで、一緒にいますけどねw


でもいるのになにもできないってちょっと悲しいよね・・・

ある意味飢えるわw



それじゃぁ、逝ってきます!!!!!!!!!!!!





そんな選択肢は俺にはない    モスバーガーs



無☆駄☆     地底s



ごめんなさい   すねくいs



勲章くれるならやってもいいぜ   ナシ族s



ありwwwまともなコメがようやくあったw   竜刃人s



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逝ってら

\リア充爆発ドーン/

ひなさん | URL | 2010年08月23日(Mon)23:46 [EDIT]


とりあえず骨だけでも帰ってこいや^p^

ちぞこ | URL | 2010年08月24日(Tue)22:10 [EDIT]


ばかやろー
男子一部屋なら彼女と一緒に寝ればいいだろ

・・・変なことするなよ

ミヵ | URL | 2010年08月25日(Wed)06:37 [EDIT]


男一部屋→アッー

すいません間違えました^^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年08月28日(Sat)00:09 [EDIT]


 

トラックバック

