曾良のメイプル細道



う~ん・・・


ランカー



ランカーになりました!


121ですけど・・・




サクが9月10日まであるんですけど、なにやろうか迷ってます・・・


・會良やる
・エヴァンやる
・銃4次する
・オオナズチやる
・新しい職業に手をだす


いろいろ選択肢はあるのですが、なかなかきまらなくて・・・


最初は會良でやろうと思ってたのですが、30分4倍6パーって・・(’

180ぐらいあげないとランカーになれませんし、あげた頃にはもう190以上になってると思います;


うーn。。。どうしよう。。。。


意見などありましたらよろしくおねがいします!




うるさいですねぇ~・3・   すね



ゴメンネ;いつまでも月のアジトギルド員だよ!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンインストール

モスバーガー | URL | 2010年08月20日(Fri)23:23 [EDIT]


五目を極める

ちぞこ | URL | 2010年08月20日(Fri)23:45 [EDIT]


俺に装備を返す

すねくい | URL | 2010年08月21日(Sat)08:23 [EDIT]


廃人を極める

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年08月22日(Sun)21:10 [EDIT]


ランカーおめw

竜刃人 | URL | 2010年08月23日(Mon)12:34 [EDIT]


 

トラックバック

