曾良のメイプル細道



ギルビサーーー&ギルクエーーーーー

ギルビシャしましたーーーーーーーーww

記念撮影wwww


Maple0046.jpg




う~~しwwwwwはじまったぁーーーーーwwwwww


とたん・・・・・・落ちたというwwwwwwwwwwwwwwwww


Maple0047.jpg


なのでそんなにSSがないんです;;;でも結局なんかがおきてみんなおちたそうです;;;みんなドマーイ;;;



話をかえてwwww

ギルクエしましたーーーーwww



Maple0052.jpg




結構順調に進んでいたんですがwwwww

30以下の人がMISSしかでなかったそうで;;;;;;;;;一旦引き返しになりました・・・・・・・・・・


Maple0054.jpg



↑亡霊wwwwwwwww


そして2回目!!!

Maple0056.jpg



ネクロまできましたぁーーーーwwwww


Maple0057.jpg



結構強かったですwwwwwwwwwww


Maple0058.jpg



死んでもまたこれるってのがいいですよねwwwwww

Maple0060.jpg



とにかく大変だったwwwww回復薬とかやばかったしwwwwww


Maple0061.jpg




やっと倒せましたーーーーーーーーーーwwwww


みなさんおつかれですーーーーーーwwww



Maple0063.jpg



そして・・・・3回目!!www


やったんですがSSがちょっ貼れませんでした・・・・・・いやぁバグッタwww



ほんとにすいません;;;;


メンバーは少しかわるんですよwwww

続きでコメ返ーーーーーーーーーーーwwwwww




ドマイwwwwそしてがんばったねwwww      戦国大合戦


はよ3次しろやwwww   SARGEANT


ありがとーwwwすわしてくれwwww    ひな


だから君もはよ3次しなさいwwww    地底


まぁ・・・・・がんばってみますwwww  gin


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいな、ビシャス・・・
ビサクエおわってるのに、まだビサいったことないんだぞw
今度俺もさそってYO

戦国大合戦 | URL | 2008年04月06日(Sun)22:21 [EDIT]


ビサ誘ってください(’’

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月06日(Sun)23:00 [EDIT]


ちょwww
ちょうど私の墓ドロあるわwwww

ひな | URL | 2008年04月07日(Mon)06:17 [EDIT]


ネクロの薬の消費量は、確かにやばかった…
 

ゴッドサブ | URL | 2008年04月07日(Mon)18:50 [EDIT]


おれはネクロ見る前に鯖落ちしそうですね
ぉーん(’

地底 | URL | 2008年04月07日(Mon)20:20 [EDIT]


 

トラックバック

