曾良のメイプル細道



7月の終わりのお知らせ


こんにちわーーーそらですww






Maple100731_154339.jpg



7月31日現在レベルは105になりましたwww



このまま120になって9次したいところですが、8月1日にサクきれます;


こまったこまったw


んでもって夏休み課題があふーなので、課題終わりしだいサク購入というご予定になってますwww



あとエヴァンで心配なことが起こりました・・・


それは・・・・








ジャクム産のMBがある;;;



俺がどれだけどれほど忍耐が嫌いなことか;;;;;



まぁ友達にやってもらいます・3・


そして、俺のPCだと確実に落ちるからどうにかしないとなぁ・・・



迷い所です 



いやいやw俺も125だったぞww忍耐嫌いだから・3・   ややややs



待たなくて結構ですw    ナシ族s


落ち着けないそらくん。    モスバーガーs



PCをかしてくれwwww    ちぞこs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいように使われてるね、俺!

すねくい | URL | 2010年08月01日(Sun)08:03 [EDIT]


ネカフェでおkでは

ミヵ | URL | 2010年08月01日(Sun)08:03 [EDIT]


僕も課題やってませんでしたw
でも、たぶんがんばっても終わらないので
どんまいってことにしますかね・・w


話かわりまして、質問ですが、
そらsのパラって振替してますか?
自分は一応したくない方向ですけど、、

ゃゃゃゃゃ | URL | 2010年08月03日(Tue)18:53 [EDIT]


僕も現在進行形であふーなんですよー^^

一緒に居残りしましょーか♪

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年08月03日(Tue)20:41 [EDIT]


奴隷のようにこき使われるオイラ(*´・ω・`*)

マーティ | URL | 2010年08月03日(Tue)22:02 [EDIT]


一ヶ月と数日でLv120余裕で逝けるよ!
ガンバ(*´・ω・`*)

おいらは廃人じゃないぞ(「´・ω・`)「

マーティ | URL | 2010年08月03日(Tue)22:08 [EDIT]


いつかしらんけどもう課金しないって言ってたような・・・
頭があふーだなww

モスバーガー | URL | 2010年08月04日(Wed)19:05 [EDIT]


サクどんまい・w・
夏休みの課題数学と作文しかなかったw
ちなみに数学の課題は授業の間におわっちゃった^q^
エヴァン何次まであるんだ・・・ww

くろや | URL | 2010年08月04日(Wed)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

