曾良のメイプル細道



てかてかな夏



海に溺れました


Maple100726_095611.jpg



こんにちわ~そらですw



エヴァンはただいま87レベになりますたww


サクが8月1日にきれるのですが、それまでには120は無理だから100は越えたいなとか思ってますw



Maple100726_094041.jpg








リアの話になりますが、彼女のブログのコメみたら、元カノが祭りでミタヨーwとコメしてましたw


ってことは俺もみられたんですよね・・・かなり複雑・・・


まぁ気にしない方向で^^


吹奏楽コンクールは見事3位で県代表選考会に!


県代表選考会が2日にわけられていて、それぞれ代表校を9校ぐらいきめて、


1日目9校、2日目9校厳選して


んで18校でまた県代表のコンクールを名古屋のほうもあわせてコンクールするんですよw

んで県代表になったら東海があって


全国ですよwwww


なんで、全国いくとしたらあと4回大会がありますねwww


キビシー><


という感じで吹奏楽の大会は開かれますよw





話かわりまして、今日のネタは



クエでいたドアロックですw






Maple100726_091907.jpg





赤いですねーww


ちなみにエヴァンは悪者の任務手伝いましたw


もちろんだまされていたんですけど、警備兵襲ったり、栄養剤つくったり、ゾンビの奥歯なんかしたり・・・


とりあえず英雄じゃないです・3・



まぁでもお話はおもしろいので、おすすめはしますよ^^


では今日はこの辺でw


続きでコメ返~~~




鈍感なのでわからないとおもうけどw    ナシ族s



どゆいみ。。。そしてみづらい。。。   地底s



了解ですww    wizards



どうした・・・w悩みがあるならいいなさいw   ひなs



ミヵは素敵なダーリンがいるじゃないかww・3・(はぁと   ミヵs



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事125Lvという遅めで
AChとれました@@
神殿うまうまですよねーw
パラパラさいこーですっ!


えと、
早いですねーw
もう87って;w;
リア充なのに すごいですね!
がんばってください@w@

ゃゃゃゃゃ | URL | 2010年07月27日(Tue)20:56 [EDIT]


もうリア充報告はうんざりですー

とっととお前のじゃすてぃすを
彼女に語って別れて来なさいww

待ってるよ^^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年07月27日(Tue)23:04 [EDIT]


もう87・・・
少し落ち着けよww

モスバーガー | URL | 2010年07月29日(Thu)19:12 [EDIT]


モチベーションまじきめぇ
無理せずがんばれ

ちぞこ | URL | 2010年07月30日(Fri)23:34 [EDIT]


 

トラックバック

