曾良のメイプル細道



現状報告2

ただいま76レベですwww


まぁどっかの廃人には勝てないんだけど・・・



Maple100723_210008.jpg


明日は、地域で祭りがあるので彼女さんとデートしてきますわ・3・


へへ、リア充^q^



すみません・・・




んでもってあさっては部活の大会です;


無事、金賞とれるように感動させられる演奏をします!


西高ファイトー!!!!








それはさておき、最近狩りばかりなのでできごとはないですねー;;


Maple100723_223318.jpg


たらたらとしゃべってたクエとか多いですね;


ほぼ無視です!


なにかしらうまいこと、アランやらデュアルブレイドやらつなげてるらしいんで、ゆっくりやるにはエヴァン面白いかと思いますよ^^


ではノシw


続きでコメへんー



弟子いりですね!でも165にはまだまだ・3・   ややややs



だからだれですか君。。。。2通もコメして;    ナシ族s



ならないように気をつけるぜフヒヒ   地底s


言われなくてもそうします;   モスバーガーs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぁマジでわからんようだね(’
そのうちわかるからまぁいいや

彼女と祭り?
ハッピークラッシャーの俺が
ぶち壊してやるよ^q^

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年07月23日(Fri)23:21 [EDIT]


そらcのはいぱーえすこーとてくにっくが見られるぜー

ちぞこ | URL | 2010年07月24日(Sat)01:06 [EDIT]


ブログ移転しました!!
http://blackcat1123.blog133.fc2.com/

wizard | URL | 2010年07月24日(Sat)08:20 [EDIT]


リア充か・・

ひな | URL | 2010年07月25日(Sun)00:42 [EDIT]


>明日は、地域で祭りがあるので彼女さんとデートしてきますわ・3・

彼女おめでとう。リア充乙

ミヵ | URL | 2010年07月25日(Sun)08:36 [EDIT]


 

トラックバック

