曾良のメイプル細道



現状報告




結局なんだかんだエヴァンやってますwww

こんにちわwwwそらくんですww




忙しいのにはかわりないのですが、やっちゃってますw


とりあえず明日も部活忙しいし、はやく寝たいのでレベル報告ーーw


現在49です




Maple100715_230535.jpg




こいつカッコイイナ。。。。。



Maple100716_233659.jpg




まぁどっかの廃人には時間的に勝てないけど、頑張りますw


では続きでコメ返~~~

どまお   すねくいs



そヵ;あ・・・・;;;さびしいな;;  ミヵs



キモイゾN氏!    ラークs


コメはありがたいが、どこのナシ族ですか(’   とおりすがりs



頑張っちゃいますw   モスバーガー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわーw

エヴァンがんばってくださいっ!w

ちなみに
なんとか僕も4次することが
できました!
これでようやくそらさんの
弟子になれましたw (ぇ?

ゃゃゃゃゃ | URL | 2010年07月18日(Sun)20:37 [EDIT]


知らないんですか?
有名なんですけどね(’

部活があるからLv上がらんのだよb
部活やめたら廃(ry

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年07月18日(Sun)22:21 [EDIT]


ぇー誰ですかー?
てか僕にだけ厳しくないですかー?

ぇ?トンパ文字?
ナンデスカソレハ(’A

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年07月18日(Sun)23:17 [EDIT]


今の俺よか積極的じゃないか
でもそれで身体壊したら洒落にならんぜフヒヒ

ちぞこ | URL | 2010年07月19日(Mon)11:34 [EDIT]


エヴァンだけじゃなく頭の方もしっかりとレベルを上げてくださいw

モスバーガー | URL | 2010年07月22日(Thu)20:51 [EDIT]


 

トラックバック

