曾良のメイプル細道



同時実装ー!!

めんて中らしいです;;


8時からメンテ終了してはいれたのですが、9時あたりからまたメンテ・・・


さすがネクソンですねww


一応エヴァンを作って今19レベですねw


明日はできないし。。。


あぁ。。。

まぁのんびりやろうとおもいますww


Maple100714_195808.jpg



普通にお話は、夢の中で龍と契約して、それは夢じゃなかったんだぁー!

という話かなw



Maple100714_195850.jpg


まぁ龍もらって、一緒に英雄になろう!

ってな感じで・・・・

急いであげちゃったんで詳しくはいえませんが。。。



とりあえず龍が結構テンションたかかったり、マスターとかいってきたり・・・


いろんな意味で興奮しますね^^



とりあえず1人身な方おすすめですw


ではノシ


続きでコメ返~~~



いや、韓国では斬りがシャドパ使えたり、FJできたりするらしいぞw   地底s



そうだね!    エルピス



そういえばそうだったきが・・・もっとひどいじゃないか;;!!!   みヵs



お前のしゃべり方、厨房くさいんだよ!!!!    ラークs


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっそく冤罪BANくらった私です。

すねくい | URL | 2010年07月15日(Thu)00:01 [EDIT]


Windows XP サポート終了

=windows7に対応してないメイプル終了のお知らせ

まぁ、私もwin7にするからもうメイプルインできんな。

ミヵ | URL | 2010年07月15日(Thu)06:58 [EDIT]


ぇ厨房ですが何か?
いやぁ厨2の真っ盛りです(

大事な事なので二回言(ry

ラークⅡ | URL | 2010年07月15日(Thu)20:02 [EDIT]


今日からコメしていくから
パラディンでいろんなボス倒まくって
面白くしていって^^
あとトンパ文字もwktkしてるから^^

ぁ誰かがトンパ文字って言ってるー^^(笑)

通りすがりのナシ族 | URL | 2010年07月15日(Thu)21:07 [EDIT]


頭の弱いそらりんさん
3連休頑張ってください

モスバーガー | URL | 2010年07月17日(Sat)22:16 [EDIT]


 

トラックバック

