曾良のメイプル細道



明日実装!


明日エヴァン&デュアルブレイド実装ですねw



結局銃は99でとまりましたw


けど銃装備もかしてもらってるし、エヴァンも装備そろえてないからなぁ・・・


きままにやるかw


にしてもほんとにどうしようね・・・装備ないとか・・・


エヴァンもあまりにもつまらなかったらやだしな・・・


うーん・・・


明日になってみないとわかりませんw


ではノシ


続きでコメへん~


ですよねwあのネ糞ンじゃないですね・3・   竜s


うるさいわい!おととしもそれらしきこといったよね!?   ミヵs



マーさんはやらないのぉ???   マーティs



知ってたーwwwありがと^^   やややややs



了解ーw   wizards


打ち消し文ざまぁwww  こうやってつかうんだよ^q^   ラークⅡs



たくさんのコメありがとうございましたぁー^^



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エヴァンは良く分からんが
少なくとも既存の斬り賊終了のおしらせ^o^

ちぞこ | URL | 2010年07月13日(Tue)22:30 [EDIT]


銃おつかれぃー
エヴァンはよくわかんね(’
まぁ楽しめるかどーかは
自分次第じゃないかな!

エルピス | URL | 2010年07月14日(Wed)18:29 [EDIT]


廃人乙 なんて毎回言ってるじゃないか

ミヵ | URL | 2010年07月14日(Wed)18:50 [EDIT]


打ち消しの文を指摘してくるのは
わかっていたよm9('

マジ腹立つZE☆

ラークⅡ | URL | 2010年07月14日(Wed)20:53 [EDIT]


 

トラックバック

