曾良のメイプル細道



銃4次について



銃90になりましたww


エヴァン実装までにには100レベいきたいなwww



8月1日までに120は無理そうだ・3・


Maple100704_214226.jpg


はじめてバルログいきましたぁww


重いね;;


ホンテのBGMきけただけで十分ですw

結局倒せませんでしたけどw


また機会があったらやってみたいですね♪






Maple100704_220059.jpg

↑自分が知らない人も観てるんですねww

知りませんでしたw


いやぁうれしい限りですw

しかもパラを目指してくれているなんて;

頑張ってくださいw



続きでコメ返~



記事にもかきましたが、これからも頑張ってくださいw    ややややや様


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

銃いいですねーw
けど0距離で撃てるのは遠距離としてあるまじきry
投げも0距離になってほしいなー(’A
バルはやったことないけどハードだとすごく制限されるんだよね~・・・
次がんばれーw

くろや | URL | 2010年07月06日(Tue)00:49 [EDIT]


うわッ!Σ(゚Д゚ υ)
なんか記事にまでのせてもらっちゃって、
なんか逆に申し訳ないです・・・。

が、がんばりますよ! (←緊張気味
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
銃90おめです@w@
なんか抜かされそうな勢いですね;;
自分は抜かされないように
がんばりたいとおもいます!

> くろやさん
投げもKMSTでは0距離になりましたので、
おそらくそのうちなると思いますよ^^
いつになるかはわかりませんけどw

ゃゃゃゃゃ | URL | 2010年07月07日(Wed)20:55 [EDIT]


あと7日で100か がんばれ
最近更新が再開して非常に安心

ちぞこ | URL | 2010年07月07日(Wed)22:34 [EDIT]


 

トラックバック

