曾良のメイプル細道

スポンサーサイト


こんにちわw


なにげない毎日を更新していこうとおもいますw


さいきん部活でもいろいろあり、人間関係が難しいです;


人の事考えたり人のためにしていることが怒られますもんね。


なんかこうやっていうと俺がありがた迷惑してるようにきこえますけど。。。


そういうのではないですw


さてさて、エヴァンとデュアルデレイド同時実装ですねwww

Maple100701_194614.jpg

前からいってるとおりエヴァンをやろうとおもっているのですが、最近銃を頑張ろうとサクをかってしまいましたw

まぁ、エヴァンでたらサクあるし、そっちにうつせばいいかなーと^^





・・・・・・






そういえばポイントアイテム共用できなかったねww



完全に忘れてましたw


やらかしたぁーー;;;エヴァン、サクありでやりたかったんよ;


2枚は買えない・・・・


まぁ遊びでエヴァンいじってサクきれたらエヴァンのほうにかおうかなw


まぁそんなかんじで



Maple100703_222925.jpg



銃は順調です

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはw

今日会った者ですw
新職にサク共有できないんでしたねw
どまです(-。-;

まぁ
銃がんばってくださいね!w

僕もはやくパラに
なれるよう精進しますのでw

でゎでゎ
また会ったらそんときは
お話でもしましょうねw

ゃゃゃゃゃ | URL | 2010年07月05日(Mon)00:46 [EDIT]


 

トラックバック

