曾良のメイプル細道



姫がりぃぃぃぃぃぃ

そろそろメイプル復帰しまーーーwwwサクを買って4次する予定ですww


Maple0014.jpg



さて本題ーーww    姫に行ってみましたwww聖魔??シラネェヨwww


1人だよ!!


Maple0015.jpg



クルセが姫1人でかってるってすごいよねぇwww(すごいってすごい馬鹿ってことねw

Maple0016.jpg



集め狩りってすごいよねぇーーww


Maple0017.jpg


結果・・・・・うまいわきぁない!!!


まぁワイバーンまた狩ってますわ・・・・・

コメ返ーーーーーーー

ぁいwリンクしときまww    非公開s 


君・・・・できないのしってるだろw  地底


もう否定しませんよ・・・   RURI


髪型かぁー・・・・金ないなwww  gin


うへぁwwwミヵまでも・・・・・もういいですよ!!  ミヵ


話しよーぜぇーww     桃


でしょ・・・・・みんな否定ばっか・・・それも俺のアバセンスが・・・   ??????



お約束って・・;;;;     gin(2度目やんw)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺なんて今日サクタイムでもないのに、バイキングとかへんなの買ってたぞ!
まぁ、ビサクエ終わらせてなかった俺が悪いんだけどね^3^

戦国大合戦 | URL | 2008年04月04日(Fri)18:59 [EDIT]


君が4次しても俺は3次できない・・・

SARGEANT | URL | 2008年04月04日(Fri)19:16 [EDIT]



ソロ赤いでしょwww

今度機会あればいきますか( ゜ェ゜)

ひな | URL | 2008年04月04日(Fri)19:39 [EDIT]


3次がなかなかできない僕らだから

地底 | URL | 2008年04月04日(Fri)21:21 [EDIT]


プリが居ればね、HSとかヒールでry


ポイントの優先順位はこれでok
(装備>)サク>顔・髪・>アバ

アバって見栄張ってるだけにしかry




偏見でしたすいません

gin | URL | 2008年04月05日(Sat)16:07 [EDIT]


 

トラックバック

