曾良のメイプル細道



こんにちわ



いきてます。



メイポは全然してません・・・


すみません・・・・


してないと、こっちの世界の縁がきれてきそうです・・・


友録もけされてるかもしれません。


俺はただのゲーム仲間だとは思っていなくて、たとえ会ったことがなくても大切な友達でした。



だからちょっと悲しい・・・


けどなかなか両立ができなくなってきており、やはりこちらの世界を捨てざるを得ません・・・


全くやらないわけでもないし、もしかしたらメイポはやえうとおもいますが、こそこそやるかもしれません・・・


このブログ自体どうしようか迷ってます・・・


う~ん・・・悲しいですね。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺は毎日やってますよ
TSでずっと放置だけど。

ruri | URL | 2010年06月15日(Tue)21:53 [EDIT]


とりあえず残しとけばいい

ちぞこ | URL | 2010年06月20日(Sun)14:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月20日(Sun)21:51 [EDIT]


ともろく残してますよw
ボクもメイプルあまりできてません
リアとネットの両立って難しいですよねorz

いざというときのために残しておくのは?

zaizenn | URL | 2010年06月21日(Mon)06:31 [EDIT]


(*ノω<*)おいらぜんぜんやってないけど残しておいて損はないと思うよ。

マーティ | URL | 2010年06月27日(Sun)08:49 [EDIT]


 

トラックバック

