曾良のメイプル細道



タイトルなし


3月26日に定期演奏会がありました。

見に来てくれたリア友さん、ありがとうございました。


更新速度からみてわかるようにかなり忙しかったです・・・


サクチケはあるのですが、やる気がおきず3週間ほど放置状態です。

あぁもったいない・・・

最近メイプルをやっていても楽しく思えなくなってきました。

それどころか、ストレス解消とかにもやっているのにストレスが溜まったりします。。。


その関係もあって少ししかINしなかったり、やりたいとも思えなくなってしまいました。


さて、自分は引退するのでしょうか・・・・

けどいざ辞めるとなるとどことなく寂しい。


なにか寂しい。


なにがしたいのかわかりません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です><

そういうことありますよね(´・ω・`)
なかなか上手くいかないというか何したらいいのやらw

ひな | URL | 2010年03月28日(Sun)22:53 [EDIT]


そんなのあったのかw
曾良sの勇姿見に行きたかったよ

自分もサクチケ買って狩りまくってるけど
正直レベル上げて何がしたいのかわかりません
けど
メイプルはレベル上げるだけじゃないし・・・
もう一度
見直してみてもいいんじゃないですか?

zaizenn | URL | 2010年03月29日(Mon)06:12 [EDIT]


ワタクシもそういう時はあります。

気が済むまで休み、したくなったらインしてみたらまた見方が変わるかもしれません。

ムリインせずゆっくり休んでみてちょ。
(*^-^)b

パパ | URL | 2010年03月29日(Mon)08:05 [EDIT]


じゃあ気分転換にFEZやろうぜ(`・ω・´)b

みかちゃ | URL | 2010年03月29日(Mon)13:58 [EDIT]


気分転換も選択肢
そういう訳でも一旦めいぽから離れるのもいいかも


演奏会イケマセンデシタマジデゴメンナサイ

地ぞこ | URL | 2010年03月29日(Mon)22:37 [EDIT]


 

トラックバック

