曾良のメイプル細道



うーむわーむ

タイトルに特に意味などありませんw


更新遅れてごめんね;;;


ちょっと更新スピードはやくするよう頑張りますw


Maple100219_224100 - コピー


昔はパラの先輩であった人!芋の結婚式だw


Maple100219_225641.jpg


おめでとー^^おしあわせにねwwwww


それと同時に復帰らしいのでとりあえず140になってくださいよw







あとはパッチきましたねwww全然トリュフ生産せずに、パッチきてしまった;;


まぁ時間なかったし・・・


んで、なんかグルクエ?みたいなのがでましたw

3:3でやるらしいんですけど、先にボスにたどりついて、ボスのHPけずれば勝ち!という(’

よくわからないですね・・・


Maple100224_190617.jpg

とりあえずMCみたいに会場がありまして・・・


Maple100224_191413.jpg


これもうボスについちゃってますけど、ここくるまでに相手チームと競い合いますw

なんだろ・・・次々に部屋すすめてくんだけど、敵全部たおさないと次のポータルは入れないんですよw



まぁ60~80レベなんで、よかったらいってくださいwww


勝つと299999経験値もらえます。負けると89999だっけな・・・


MC2のほうがうまいかもねw




そして、パッチ後・・・・


よくわからないのがいますwwww


Maple100224_205858.jpg











Maple100224_205902.jpg


なんなんだ!

予測はライディングのなんかかな・・・わからんけど・・・


Maple100227_214154.jpg



あとはサブのギルドでギルビサしたかなwww


ほぼ120以下のメンバーだったので、はいっちゃいました^^


時計こわれて、2段階目になったところで墓続出wwww

まぁみなさん1発死だからなww


見てて楽しかったwwwそれと同時になんか懐かしい感じがした;


いやぁ・・・今10分ぐらいでソロいけちゃうからな・・・

昔はそんな速さになったら毎日いってやるとか思ってた。こんなめんどくさいとは・・・



Maple100227_224308.jpg



あとはくっくさん160おめwww

もう墓落とすなよ^^

続きコメへん~



HALLO!!!!!!!   地ぞこ


ただのハゲだろ(’ 校則はやぶってこそ校則だ!   えるー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず
ぽてとー様、ご結婚おめでとうございます。
リリー様、LV160おめでとうございます。
他人の私がいうのもあれなんですがね・・。

曾良さん、誕生日にはちゃんとINしてくださいね。
まぁ、INしてなくてもプレゼントをどっかにぶち込んでおきますがね・・。

劉 家龍 | URL | 2010年03月02日(Tue)01:02 [EDIT]


そらs
お誕生日、おめでとぉー\(^o^)/

最近、いろいろ大変そだけど、
がんばだよぉー(>_<)
応援してるからね(*^^)b

160おめあり
これからも、よろしくね(#^^#)

cook | URL | 2010年03月04日(Thu)10:31 [EDIT]


誕生日おめでとう~!
(ノ^^)八(^^ )ノ

ぽてちん結婚したのかぁ...........(-∀-;)
こっちもおめだね(汗)


さて、楓斬賊今日4次します♪のでスキル集めの後、来週からポプラ復帰します♪

またお世話になります。よろしくお願いします♪
(*^o^)乂(^-^*)

パパ | URL | 2010年03月05日(Fri)08:11 [EDIT]


 

トラックバック

