曾良のメイプル細道



モーメガバーーーーーン!!!!

モンハンやりながらもメイプルもやってたりしてwwwwwww

Maple0000.jpg







Maple0006.jpg




     モーメガバンだぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww


Maple0002.jpg


サブのオオナズチつかってますwwwww



Maple0008.jpg



みんな攻撃しててわかんなかったんだけど・・・・MISSって俺じゃぁないよな??・・・・




Maple0010.jpg



とりあえずモーメガバンのSSしかないんでwwww


Maple0012.jpg



↑真の姿wwww

ウソです。。。。


Maple0095.jpg




↑予定的にこれかな???でも武器がこれだとアザエルwwwwあれたっけぇーんだ・・まぁクレイモアになってるかもねwwwそしてペットも消去されてるかもねwww



最近コメントが少ないっすね・・・・だれかコメヨロ><

そしてコメ返ーーーーー

・・・・・そりゃぁないですよ・・・・     RURI


死にませんよwwwww    地底


「   」へwww   名前を記入してくださいww  


はやくかえよーーー    エルピス


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月02日(Wed)04:19 [EDIT]


うん
バイトでもすればいいと思う(’

地底 | URL | 2008年04月02日(Wed)11:59 [EDIT]


會良のアバセンスわかんない

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年04月02日(Wed)13:45 [EDIT]



ダサい でok
全身タイツ白にくまの被り物でいいのにさ。

なんか格好つけてる感がもろにでててそこが痛い

まず髪型変えないと^^

gin | URL | 2008年04月02日(Wed)15:23 [EDIT]


ごめん…そらのアバセンスを疑いましt(ry

ミカちゃん | URL | 2008年04月02日(Wed)19:53 [EDIT]


やっほ~変わったって聞いたから見に来たww
またイロイロ話しよ~~ぜぇ・3・

彡oo桃oo彡 | URL | 2008年04月03日(Thu)00:14 [EDIT]


會良のアバセンス・・・皆からブーイング受けてるな・・・。

????? | URL | 2008年04月04日(Fri)01:26 [EDIT]



お約束ですから。

gin | URL | 2008年04月04日(Fri)18:45 [EDIT]


 

トラックバック

