曾良のメイプル細道



へーろーいんてんしょん



なんかライカで誘惑がうっとーしかったので、インテンション習得しにいきましたw


友達のすねくいさんがミニチュア4つあったらしいので、ついていきました^^


Maple100218_183856.jpg


まぁこのわかめかなんなのか知らない魔女カルタって人に次元のなんかにはいって、かけら集めて来いっていうクエなんですが^^




Maple100218_183903.jpg


そのあと、次はグリフォンからでるETCもってこいとか;;;


そんな簡単にグリフォンいるわけねぇよ・・・・


これはまた今度かな;;









Maple100215_101537.jpg



いたよwwww





夜6時ごろにいるもんだなwwwすげーw


どんだけ人気ねぇのw



Maple100218_190616.jpg



というわけで、GET-



Maple100218_190632.jpg



↑画像修正わすれてしまった・・・・;


といいつつ直すのがめんどくさいw


それより、なんか飲むのにきがひけるなぁ・・・・・・・



まぁ習得!





とりあえずレベあげて・・・



Maple100220_233425.jpg



こんな感じ!!!



Maple100221_001416.jpg


意外と地味だった;;;


まぁ今日はこれでおわり!


続きはコメへん=


バイトしたらー??    エルピス


俺は犬のほうがすきだ・3・   みか


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HALLO!!!!!!!!!

地ぞこ | URL | 2010年02月22日(Mon)15:53 [EDIT]


インテンション習得おめー
というかすねくいかっこいいな
はげにヘッドホンとか。。

バイトはあんまやりたくねー。。
いちお校則だしな

えるー | URL | 2010年02月22日(Mon)22:26 [EDIT]


 

トラックバック

