曾良のメイプル細道



D.Sでりしゃすすてぃっくは最強なのか?




Maple100219_224100.jpg

↑これが19日、誕生日だったらしくおうちでパーティしました。




とりあえずうまい棒100本買ってきましたwwww


たまたまあったので^^




そして突然のひらめきからはじまったこの忌まわしきゲーム

うまい棒つみあげましょう!


きっと前代未聞だきっと。



まず1段階クリアw


201002192032000.jpg



2段階目・・・ すこし成長ww


この時点でかたむいてるのは内緒www


ぁ、ちなみにここ、MEん家です。


部屋がちらかっているのをつっこんだら負け






201002192035000.jpg


3段階目w  かなりたかいとおもうwwwww


つーかテスト期間です。。。。。(’






201002192044000.jpg


100本つみおわり完成ーーーwww


ここまでくると手がはずせなかったんだよなぁ・・・・

ささえありのかんせいです・・・・







201002192043000.jpg


いやぁ、1時間かかったぜ☆

Image090.jpg



このあとはみなさんの想像にまかせます



メイプルネタはあるんだけどまた今度かき申すww



続きでコメ返=

あつあつだねぇwww   マーティ


がんばれイケメン    瑠璃


でしょ♪ww ちなみに作曲者本人が指揮しますw   ひな


ぉwもてるねぇ^^    孔銘 


とりあえず新しいPCかってこいw    エルピス


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、お疲れっ
って言えないか ('
まぁ頑張ったと思うー
PC買う金なんかないぜ。。

エルピス | URL | 2010年02月20日(Sat)01:44 [EDIT]


おー 地底におめでとう!って言っといてくれ。

つーか、お前らも暇だn(ry

そらくん。聞いておくれ。
そらって猫につける名前NO1らしいよ( ´ノω`)コッソリ

みか | URL | 2010年02月20日(Sat)21:01 [EDIT]


 

トラックバック

