曾良のメイプル細道



れもんてぃ

うまいよね。うん。


さてさて、更新おくれてすみません;;;;


時間がないもので;;;


とりあえず何からいこうかなーw





ぁ、パッチありましたよね(遅いw


ピラミッドなるものが登場しましたwwww

Maple100128_232225.jpg


まぁHP1な敵がいっぱいでてきてひたすら倒すという無双系?なんですがww

その「!」マークのイエティは必ずMISSがでて、MISSがでると真ん中ノゲージが減り・・・

真ん中のゲージが0になるとげーむおーばーな感じでwww


全部で5ステージあるのですが、すべてクリアすると箱がもらえますwww

大体50個あたりもらえるのですが、あけると薬などがでますwww

なかには書があったりファラオのベルトがあったりwww混沌もでるとか・・・!


まぁ暇つぶしにはもってこぉいな場所ですwww


Maple100130_214713.jpg


レベルうp-www161www そこで寝てる人はほかっておいてください^^


大変だった;w



Maple100130_215312.jpg


そしてお墓wwwwww


もうお守りかうしかねぇwwwwwwwwwww





Maple100131_182654.jpg


露天放置したら結構売れたwwwww


これでくらしていけるぞ!www


つーかサブでファイアデーモンほしいんだよなw


まぁいろいろほしいしw


すぐんなくなるとおもうんだけどねw


Maple100131_204905.jpg



あとははじめてライカにあったなぁwwww


ひさびさの神様とグルwwww



Maple100131_204914.jpg




キタwwww誘惑wwwwwww



こうなるとなぜか面白いwwww






Maple100204_232909.jpg


うぉ・・・・?








Maple100204_232910.jpg




いぇーいwwwwww


162-ww     隣がなんかバチバチってなってるけど。


本日2回目だけど、1週間かかってますからね。ほんと。


ごめん。5日です





まぁこんな感じかなwwww



おわり!


続きでこめへん






これからも自慢していきます^^    モスバーガー


ありwwwひそかになんだよ;    クック


だろ?^q^    地底



とられるとおもってそくかえった  ざまぁ    すねくい


きがむいたらいくねww   みか




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そーなのかー
曾良さんの誕生日プレゼントは、お守りがいいっと。
早速メモるのだー.....φ(・∀・*)

劉 家龍 | URL | 2010年02月06日(Sat)14:38 [EDIT]


 

トラックバック

