曾良のメイプル細道



くおりてぃ

カウンター、結構訪問してきてくれてありがとうございますw

いつのまにか9000こえてるしw


目指せ10000!





23日にアランのほうのサクが切れます

今63レベです。

実質22日までしか狩れないので、金曜日までです。


あと水 木 金・・・・3日だな・・・・


水曜日はできないし、木曜日は2時間だけだし・・


はたして3次できるのかな・・・・


Maple100109_211942.jpg


30コンボで発動するのに15コンボででちゃってるんだよね・・・・

たまにあります。

あと、ファイナルチャージのスキルのクエスト難しかったよ!!!!


「ドガド非道」じゃわかりません; ぁ、なんか暗号を答えてはいるポータルがあるんだよね。


そこにクエストの依頼を見ると、ドガド非道で入れるみたいなこといってるんだよ・・・・


正解は、「道の道と可きは、常の道に非ず」ですw

全然ちげー・3・


まぁ特に習得しても、キーがバグってて発動できねぇんだけど。


とりあえずアランばっかやってるからな・・・・


んでこれからの予定!


アラン3次したら倉庫キャラにする!(ぇ


んで銃はc-2が飽きたので、3次は延期!(オィ

オオナズチはファイアデーモンのMBがはいらないので休止!(ナンナンダ。。。


パラディン再開するかな^^


特に振るスキルはないし、たいして楽しくないんだけど・・・


むしょうにやりたくなる


なんだろね・・・火力がすごいしw50レベと比べると^^


それに感激しながらずっと狩ってられるから、まぁ狩りが楽しいというか。。。


とりあえずやるかな。アバかったことだし。


つかアバが残念とか自分で思うけど、前向きにいきたいです;


Maple091229_211733.jpg


収入もはいりましたしw

まぁ頑張ろうと思うので、よろしくおねがいしますwww


ノシ!


続きでこめへん

ぼかーん   地底



人の好みってあるからな。別に怒らないよ。   瑠璃


??????ビ、ビローン!(意味不)    家龍


芋、焼けろ!!    ぽてと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様です♪
いつもギルド放置中、そらちんにはお世話になりっぱなでゴメンね~(涙)
現在楓斬賊114の20%でモチベーションは問題なし。1日約15%前後、休日は、休日前後イン時にレベルアップもしくは経験値50%以上を目指して奮闘中です(^_^;)

最近は姫ばかりで4次までにラーメン代とメルガ代が足りないッポイのが悩みの種です(´;ω;`)ウッ

時々様子見がてら屋台狩りにインしてます。

そらちんもムリしないようマッタリ行ってください♪(^-^)

パパ | URL | 2010年01月20日(Wed)08:14 [EDIT]


アラン78まできたけど、M武器の100%ベタでスマッシュ24kとかでてきもいお

ruri | URL | 2010年01月20日(Wed)08:33 [EDIT]


 

トラックバック

