曾良のメイプル細道



りありてぃ

U~N

特にネタないんだよなぁ。。。。。。。。


FF13頑張ってます


ぐらいですw


あとは、名古屋行って同人のCD買いました

モチ東方のね^^

なかなかいい曲ですw

あとはipod買いました^^

んでこれから部活が忙しくなります・・・・


高校入ってからの1年

・6月ごろ・・・ルロウブラスオルケスターの演奏会
・7月ごろ・・・コンクール(地区大会)
・8月ごろ・・・コンクール(県大会)
・9月ごろ・・・マーチング(県大会)
・9月ごろ・・・小学校での演奏披露
・11月ごろ・・・マーチング(東海大会)
・11月ごろ・・・中高ジョイントコンサート
・12月ごろ・・・高校フェスティバル(コンサート)
・1月ごろ・・・アンサンブルコンテスト
・2月ごろ・・・動くコンサート(マーチング)
・3月ごろ・・・定期演奏会
・4月ごろ・・・新入部員歓迎^^

というわけで・・・・


これからは、動くコンサートのため、マーチングをがんばらなきゃいけないのです;

マーチングのたぐいは、延長がはいるから夜遅くになるんです;

サクを買ったとしても、全然できない毎日で・・・

家へ帰ってからもいろいろしなきゃいけないことがあります;



というわけでこれからもよろしくね!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リア充爆発しろ

地ぞこ | URL | 2010年01月11日(Mon)01:21 [EDIT]


吹奏楽とかの部活のコンサートみたいのって甘ったるくて嫌いだけどがんばってください
練習が甘いとかじゃないですよ

ruri | URL | 2010年01月11日(Mon)20:04 [EDIT]


o< ・ω・ >o ビローン

劉 家龍 | URL | 2010年01月11日(Mon)22:28 [EDIT]


リア充破滅しろ!

ぽてと | URL | 2010年01月12日(Tue)19:32 [EDIT]


 

トラックバック

