曾良のメイプル細道



ちょっといってくらぁwww

ちょっとモンハンでもしてるよwwwなので休止ーーーーーwwwwww

まぁ予定はわかんないwwwたまにサブのオオナズチでもやってるからwww

または第3のサブwww

というわけでいってきまぁすwww

みなさん復帰したあとも曾良のメイプル日記よろしくお願いします。




あとはコメ返ーーーー



いやぁwww砕く骨くださいwwww  RURI




いいじゃんかwww吹かれても気にしないww  gin




う き わ か よ    地底




束縛の魂だっけ?100個あつめるだけーwだれからってのは言わなくてもわかるよねw  ひな


なんかひさびさのコメントwwwwってか す の ぼ か よ 俺はくるせだwwwww  ミヵ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

砕骨攻撃95でUG0とかならあげるかも(’

RURI-Sixty nine- | URL | 2008年03月30日(Sun)14:06 [EDIT]


モンハンですか
ィヤンクックで氏ね(’

地底 | URL | 2008年03月30日(Sun)16:50 [EDIT]


はぁ何か更新のスピード落ちたな ('
まぁ100いったから頑張ったほうだと思うよ?
モスで氏ね

    | URL | 2008年04月01日(Tue)16:54 [EDIT]


モンハンねー買えそうにないから入荷しだいの予約しといた
まぁこの時期にPSPはじけるし ('
てことで誘いは当分なくておk>會良

エルピス | URL | 2008年04月01日(Tue)16:56 [EDIT]


 

トラックバック

