曾良のメイプル細道



あぁ忙しい


なんか勝手に「あぁ」シリーズになってますが、気にしないでくださいw



ニブル3個目かなぁwwwwwwwwwwwwww


お金がないのにつくってみますたw・3・(上級黒水晶1kpだったら中級に簡便;)


Maple091127_230602.jpg







Maple091127_230850.jpg



orz・・・・・・・・


ひどすぎでしょ・・・・・


まぁ・・・・売ろうかなとかおもったけど、貼りたい気分だしw



30パーからいくぜーww

1枚目・・・・・変化なし
2枚目・・・・・変化なし
3枚目・・・・・変化なし
4枚目・・・・・闇




無駄に赤かったです。





あとはーめずらしい人とグル狩りしたことかなーw

覚えてくれるとうれしいけどなwパラとしてw






Maple091128_201646.jpg








あとはjkmいきましたwwwwwwwwwwwww


暇なので、叫んでたやつに申し込みしたら・・・・・・




1PTwwwww


ちょっと意外でしたw



もちろん俺最高レベルだったよwwww


Maple091128_204909.jpg


まぁルールは、「4倍」で1回目は腕もぎ、2回目は本体ということでw



Maple091128_205928.jpg



どんどん狩って~~~~www

1回目終了~w

次は2回目だ!


Maple091128_212216.jpg

なぜか。。。りだにされたwww

まぁいいかw


腕もぎ中に聖魔さんが墓;;;;;



主催者落ちる・・・・・



他の人ぬける・・・・





Maple091128_214607.jpg



こんな感じになってしまったーーーーーー;;;;;;


結局本体いけず・・・・


まぁでも経験値はウマウマでした^^

いい思い出になりましたーww


ではノシw


続きでコメ返&動画はっときますw



魔やってて俺も思う・・・   すねくい


よろしくーーーwwww   孔銘


ありがとう。最高の褒め言葉だ   地底








ダメが鬼畜wwwww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってるね~(^_^;)

ワタクシはやっと斬賊レベルアップ(汗)

あと9レベル...........(苦笑)

頑張ります...........

orz

パパ | URL | 2009年11月29日(Sun)13:15 [EDIT]


アラン実装したらまた復帰するかな(*´・ω・`*)
もちろんアランで(*ノω<*)

マーティ | URL | 2009年12月03日(Thu)18:51 [EDIT]


ご無沙汰しております。
通りすがりの中国人です(意味不
えと、パソコン入手したので今後からは名前をしっかり入力してコメントしようと思います。
メイプルの復帰は・・・未定です・・。

劉 家龍 | URL | 2009年12月07日(Mon)15:48 [EDIT]


 

トラックバック

