曾良のメイプル細道



あぁ・・・のど乾いた(’

いやぁ・・・ほんとに更新遅れてすみません;

最近コメ少ないけど・・・・

じゃんじゃんくださいな!


つーわけで記事いきますーw





パッチ、ずいぶん前にありましたけど・・・・・

クリムゾンウッドの紹介!





へんな幽霊がいて・・・・・





Maple091104_145520.jpg






へんなデブがいます!


Maple091104_145538.jpg






とりあえず、新鮮だね!


Maple091104_145732.jpg




どこに敵がいるの!!!!!!!??????????



Maple091104_150249.jpg












正解はここでしたーww俺が光ってるw





Maple091104_150254.jpg



んで自分はクエやっていないので、ここまでしかいけないんですけど・・・・

ずっと進んだとこに、クリムゾンウッド限定の薬などが売ってるそうですよwww


それが、経済的にお得になる薬ばっかで・・・・

例にだすと、〔マナブル〕というMP60パー回復のMP回復薬がありますw


なんと3500メルwwwあれ・・・違ったっけ???



とりあえず黄昏の露よりずっと安いです!
オオナズチで使えるな・3・


みなさんもよかったらいってみてはどうですかぁー?www



アクアリウムの鮫がいるとこ(名前忘れました;)の下の隠しポータルからいけますw






Maple091108_211657.jpg


失敗いたしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




萎えたので、セングチュアリふります!なんかこれから硬い敵いっぱいいるらしいので^^

MAX30で20秒に1回うてます^q^つぉいよw

また今度、パラ育成改訂しなきゃなw







神殿再開ーーーーwwwww



進めようと思った理由は・・・・・



忘却4がうまいらしいのでw


一回いってみようとwww


つーわけで忘却2ですwww


色合いもいいけど、攻撃方法もなかなかよくてw



神殿の中で、忘却の神官が一番好きかも^^

Maple091109_224728.jpg



どんどん進めていき・・・


Maple091110_223309.jpg


忘却4到着!!!!!!


接触PGあるのに2000以上くらうし、被ダメが4600とかくらう;;;



Maple091110_230032.jpg



効率はかってみましたが、後悔5とさほど変わらない感じ・・・・・


赤字だったし、結局後悔5のほうがよかったwwwたぶn火力不足なのと、セングがまだ遅いから、またレベルあげたらこようかなとおもっておりますw







長くなっちゃったね・・・・・


レベルうpだけ載せますwww



Maple091105_213813.jpg




オオナズチ127!


Maple091107_215943.jpg


156!


Maple091110_211521.jpg


157!

HPがなんと10k越えましたーーーーーーーwwwwwww


10050ですw


Maple091113_214541.jpg




158!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

記事を書かないとコメは減るんだよ。廃人君

みヵ | URL | 2009年11月15日(Sun)19:30 [EDIT]


この子はなんて廃人なんだ!
私みたいな一般市民には到底追いつけない速度でLvがあがってるよ!!(*´・ω・`*)

マーティ | URL | 2009年11月20日(Fri)19:37 [EDIT]


 

トラックバック

