曾良のメイプル細道



人を信じても裏切られるがオチ(続

前回、体的に疲れていろいろ大変だといいました。









見事インフルエンザになりました。

新型です。

48時間39度以上との耐久

つらいです・・・そのほかにもいろいろな症状があります。

新聞でみましたが、同じに日にかかった2人は死亡したそうです。

まぁ年齢とかもあるので、自分は大丈夫みたいです^^

土曜日の部活練習中、だるくなったので熱をはかったら38,1度から始まりです。

そこかっら1秒たりともさがることなくあがりつづけ・・・・・・

ものすごくうなされました・・・・

今は熱もだいぶさがってこうやってPCうてるぐらいですw

とても、新型つらいので・・・・(なかには個人差で楽な人もいるらしいです)


みなさん気をつけてね!はぁと






というわけで、あまりリアの事はかかn(ry


あとは、今は出席停止ですねw

めいぽ?やりたい放題?親に止められてできないからイラってます。

つかさぁ・・・・


土日祝日の4倍とサクタイムインフルで潰れたぁぁぁぁぁぁぁっぁ


うn;;;今回のパッチで休日の8:00~9:00まで2倍(サクありで4倍)だったんだよ;;;;


つーわけでいろいろ潰れた・・・・


今月下旬はテスト期間はいりますし;

いろいろ困ったなぁ・・・・


まだ、パッチの内容はSSとれてないのでネタができたら紹介しちゃいますーーーーww


一応、これ前回の記事の「続」というわけなので、SS貼るかな~~~




これを~


Maple091023_220827.jpg















これに~



Maple091023_220830.jpg











はった!!!!!!!!!










Maple091023_220923.jpg



イェーィ^^ひさびさの感動wwwww


あと、SSないけどニブル2個目作って書5枚張って勝手に闇ったぞー


なえたぞーーー・・・・・・・・・・・・・・





orz
↑この意味深いです






Maple091028_223353.jpg

ネクソンお気に入りNPC!!

いつまでもいつづけるよきっとこいつは。




Maple091025_210539.jpg


ガガの座を奪おうとしてる人。

ガガとの違いは、目玉おやじがついてるぞ!

この顔にピンッ!ときたら110番!



つーわけでノシ~~~


最近コメ少ないな~・3・

もっとひきつけるような記事とか・・・・・そんな才能ないじぇ(・ω・) 

顔文字もつかえないしなぁ(ー▽ー)




そヵぁwwwwwまた12月に忘年会らしきものを開こうと思ってるからまたきてね!^^  パパ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30%あと3回よろ

インフルご愁傷様

めいぽ禁止ご愁傷様(笑

地ぞこ | URL | 2009年11月05日(Thu)21:58 [EDIT]


更新お疲れ様(汗)

新型インフルエンザだったのか...........(涙)

お疲れ様です(ノ_・。)


一応、今週中には115にする予定ですので、来週中には楓出張予定してます(^_^;)

またしばらく空けちゃうけど、こまめに様子見には来る予定ですので、体調共々気をつけてくださいっ!(≧▽≦)ゞ


楓出張直前にはまたカキコしに来ます♪

(「・ω・)「

パパ | URL | 2009年11月06日(Fri)10:20 [EDIT]


 

トラックバック

