曾良のメイプル細道



人を信じても裏切られるがオチ

更新おっくうでゴメン!!!!

けどカウンターが0になってないのはうれしい限りですっ;;;;

これからもよろしくです^^

つか最近忙しくてね・・・・

朝6時起床→学校生活~♪→夜8時過ぎ帰宅→9時から塾だったり;

これが1週間つづき・・・なにもできない;

から塾は休んだりしました(ぇ

体的にも疲れて、休みがあったらめいぽ!なんてそんな元気ないです><;


なんでこれからもおくれるかもしれないけどよろしくお願いします。






あまりリアを書かない人なので、めいぽいっちゃいましょう!




この前、ギルド召集いたしました!企画者ME!!!

全然Inしてないので、予定あう日にあおうと・・・・


けれどあまりうまくいきませんでしたね;

また、12月に召集しようと思います!


Maple091019_211554.jpg


数ヶ月INしなくても、ランカーからはずれてない人!まーさん!

Maple091019_211619.jpg


とりあえず逝ってヨシ!!!!!!

Maple091019_220243.jpg


ビサいきましたよぉ~~~~^^


もちろん、3分ぐらいで終わってSSとれなかったww


Maple091019_230602.jpg


レヴィまでいけたぁーーーーーwwwwはじめてだwww

千もまーさんも強いなぁ・・・・


Maple091021_201328.jpg

MH30GET--------------

これが十分な資金になると信じてるよ・・・・



レベルアップ!!!



Maple091021_205225.jpg

墓!!!!!!!!1


Maple091022_194128.jpg


レベルアップ!!!!!!



Maple091028_220536.jpg





墓!!!!!1



Maple091027_215339.jpg




いっぱいあるけど今日はここまでーwww

ではノシです~





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様です!

そらちん
皆様方
ちわ~(*´ω`)ノシ


なかなかイン出来ずにギルド運営任せっきりでゴメンねm(_ _)m

月末よーやく少しずつ落ち着いて来たのでイン出来る限りしていこうかと思ってます~(イン時間は遅いかもしれませんが(汗))(^_^;)

ムリせずマッタリ行きましょう(* ̄Д ̄)b

パパ | URL | 2009年11月01日(Sun)08:21 [EDIT]


 

トラックバック

